fc2ブログ

ときメモGS 1st Love その2

守村君狙いでプレイしてたんですけど、葉月王子の声を聞いたら、たまらなくなって現在王子を攻略中です(笑)しかも、まだはじめてのホワイトデーなので1年経ってません。遅っ!PS2で1度はプレイしたものの、このスキンシップのしくみがイマイチで思うように進んでいません。コレって攻略対象によって好みのタッチ場所ってあるんすか?あと、まだ仲良くなってない時は、どのくらいの頻度で触っていいのかわからんよ。むやみにツンツンすると、好感度下がるのかしらね?なんか、ブルーのハートが出てきたから焦ったじょ!怖いから、スキンシップしとらん。・・・・・思わぬところで苦戦してます。

王子はEDに必要なパラが他キャラに比べてシビアなので、はじめにやるんじゃなかったかなぁ~。ちょっと後悔。しかも手芸部に入ってしまった・・・。3年生で文化祭を迎えたとき、確かウエディングドレス着ると思ったんで、王子にコメントして欲しいが為に・・・。それだけの為にぃ!!バイトはお堅く喫茶店で(王子のモデル姿が見れるし↓きゃっ

王子1

そ~れ~とぉ、バレンタインの手作りチョコなんですが!説明をよく読まんでやっていたらしく、いつもムラサキ色になってました(笑)ビアンキのポイズンクッキング並みだな、こりゃ。ただ、右左に回せばいいってもんじゃないんだね・・・。きちんと説明を読んだら1発でクリアだぜ!ひゃっほう。余計なところで時間とらせやがって(←おまいのせいだろっ)スキンシップについても、もう一度説明書を読んでみようと、このとき誓いました。

もうじき2年生になるところで、今現在のパラメーターは・・・下記の通り。

学力110・芸術107・運動87・気配り126・流行113・魅力64

魅力を上げるような部活してないし、キャラも出してないので地道に魅力コマンドで上げるしかないんだけど、占いでいいときに限って、行事入ってたり、しかも手芸部は魅力下がるし。困ったちゃんです。でもあと2年あるから、なんとかなるかな?

このゲームやる前に攻略サイトさんでちょっと調べたんですけどね。エンディングがいくつか種類あるみたいで・・・。ときメモ2ndのときもそうだったなぁ。今回のがちょっと理解しきれてないんだよ~。親友告白ED?股がけしろってことかい?この条件クリアすんのが、面倒っぽい。まずは1周してみないことには、システムも理解できないだろうから、このまま普通に王子を狙ってエンディングを迎えてみようかと思う。

思う・・・思うんだけど。最近まで、遮二無二「コルダ2」状態だったんで、ゲーム疲れが深刻です。録画したアニメもタンマリあるんで見ないといけないし。ほんと、時間が惜しい~。
この記事へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53692378.html
です。

よろしくお願いいたします。
ズィロ | URL | 2007/04/08/Sun 04:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/54-a1cf7c80