

コイビト遊戯 その7

コイビト遊戯フルコンプで終了で~す。

初回特典のドラマCD「肝試し」楽しすぎ。昨日BADエンドばかり見てたんで、なんか癒された。滝沢が芳賀のことを「筋肉、筋肉」言うのが笑える。兄が途中から肝試し現場で合流するとき、こんな所で何やってんだ~の続きで「まさかオヤジ狩りか?!(反転)」に腹が痛くなった。イマドキそれは言わねぇ~だろ、おい(笑)でも兄ちゃんだから・・・年も離れてるから・・・仕方ないよ、うん。あんまり書くとネタバレになるかな?と思ったんで伏せておきました。

和泉澤&KOKIも出演してたよ。もう、ここでも和泉澤炸裂(←表面は穏やかだが、何気に怖い件)彼のエンドはあんなだったのに、もしかして相当気になってしまっているようです。インパクト強すぎですからっ!

今回はオフィで通販しましたけど、私的に特典の冊子がすごく良かったと思う。特に各キャラの書き下ろしSSがイイ。プレイする前に読んじゃったんでモロネタバレしてしまったけど、これを読んであるとプレイ中に「あ~なるほどねっ」となる部分が多く、話がいろいろ繋がってくる。表紙の和泉澤とKOKIもいいんでない??

まだプレイされてない方で、買うのを迷っているという貴方(もしいれば)このゲームはGOODよりBADのがメインだと思います。あんまりラブラブは期待しないのと、ハードなシーンも大丈夫だぜっていうならおススメっす。まぁ、ハードかそうじゃないかとかは人によって感じ方が違うだろうけど・・・。

テキストは読んでて本当に楽しかった。声優さんの演技も良かったですよ。ただ櫻井がちょっとぼそぼそした喋り方で通常の話し声だと聞き取りにくかったですね。裕太・諒・芳賀のエチシーンの声がすごくエロく感じました。裕太は、こう・・・苦しそうで我慢してそうな感じが意外にいくてビックリ。私のプレイ中はバグなかったし、システムも快適でしたよ。スキップとか結構早い。

コイビト遊戯 その6

BAD系すべて回収しました。

もうお腹いっぱいで、苦しい・・・ (ゲフ

今回二股掛けながらたどり着けるエンドを見たんですけどね、まとめて全部見ちゃったら、しばらくエロいゲームはお休みしたいと思うくらいすごかった。買う前は、ここまで想像してたかな・・・。充分満足できました(笑)

回収したBAD
1.裕太×諒
2.滝沢・諒×裕太
3.裕太×滝沢
4.櫻井・諒・滝沢・芳賀×裕太
5.KOKI×裕太
6.女装
7.ウサギ
8.肉○○

こんなもんかな?色々衝撃だったけど諒が・・・諒が可愛すぎる。顔も声も。なんかおかしな気分になってきた。もうこれ以上はネタバレしないと語れないから、以下ご注意をば。



続きを読む

コイビト遊戯 その5

兄、周平エンド完了!

兄ちゃん、やっぱり好きだ(断言)
ここのルートでは色んなことが明かされて驚いた。気になっていた諒とのことも分かったし。もともと熱を出しやすい体質の裕太ですが、やはり具合が悪いときの一人はツライし、家族が心配してアレコレ世話を焼いてくれんのは本当に嬉しいよね。

周平の場合かなり過剰だけど、私も風邪とかひいたときは両親が好きな果物とか買ってくれるって言うから、ここぞとばかりに旬なモノを色々頼んだり(母には桃、父には梨とか)、頻繁に様子を見に来てくれるのが嬉しくってかなり甘えてたような気がする(笑)なんで兄ルート以外でも周平が裕太を気遣う姿には本当に弱い。

このルートで意外だなと感じたのは、周平は割りといい加減ってところかな(笑)なんでも完璧な人だと思っていたので裕太も驚いていたけど、私も同じ思いでしたよ。裕太以外には適当っていうのかなぁ。

さて、あとはBAD回収に勤しむぜぃ。

ではあとネタバレなんで、それでもOKな方は続きへどうぞ。



続きを読む

コイビト遊戯 その4

櫻井エンド終了!
あとこれは和泉澤エンドになるのかしら・・・?だとすれば、そちらも。

櫻井について色々感想書きたいけど、和泉澤からの仕打ちがあまりに衝撃的で櫻井のことがすっとんでいった・・・ ん・・・気を取り直して感想を綴る。

え~、櫻井。彼は表情が乏しくて何考えてるかわかんないけど、あの家は恐ろしいな。姉が二人いるんだけど、姉達のが怖ェ~( ▽|||)サー
よく今まで耐えてきたことに激しく同情する。自分の家にいても、あれじゃ全然落ち着けないっていうか、常に姉を警戒してなくちゃいけなくて疲れる。(オフィの特典冊子を読んであったのでなおさらだった)

和泉澤は櫻井の幼馴染として登場してますが、こういう爽やかニコニコしてんのに限ってドス黒いんだよなぁ~なんて思ってたら、それを遥かに上回っていて驚いた。この人なんでこんなに壊れてるんだろ。生まれ育った環境なのかね、やっぱり。恐らくこのルートはBADだと思うのですが、もっと彼のコトが知りたい。

ではネタバレ。



続きを読む

コイビト遊戯 その3

芳賀エンド見ました。

なんか、すごく エロいー!

芳賀はまんま、熱血系っていうんですか?無駄に元気でその名の通りスポーツ野郎っすね。序盤彼が登場する度にヘルスィーさんのちょい高めの声が耳につく(笑)単純が故に彼の言動はいちいち笑えるよ。現在3人攻略したけど、芳賀ルートは色んな人が絡んでいてなかなかシナリヨおもしろい。んじゃ、ネタバレしてるので仕舞います。


続きを読む
