

世界を征服するための、3つの方法 その3

割烹着のルカートw  ルカートのエンディングを見ました。
 
  ちょっ、ルカートいいよ~(ふんむー)
  ここのルートは、ルカートもラスティも可愛くって参りました。
  では、感想です。

  ●ルカート

  勇者に拉致られた後、ルカートと一緒に城を抜け出してきまし
  た。女になった身体を元に戻すべく、また薬を作る作業に入る
  のですが・・・。自分の城に戻ってきてからは、今までの生活
  癖が出てしまい、風呂上りに下だけ履いて真っ裸でうろうろす
  るラス(笑)ルカートが鼻血吹いてフリーズしてます(笑)

ルカートどうやら従者・ルカートは女性とはほぼ無縁のようで免
疫がほとんど無い。それを今は女の俺を練習台にして
みたら?とラスが押し倒すのですが、真っ赤になって
目を逸らしてるルカート可愛すぎ。

懸命に気を逸らすためブツブツと魔法の構築式を組み
立てているらしい・・・って、ちょっとどんだけ(笑)

ルカートはラスが小さい頃から仕えている従者だけど、教育係というかほとんど親代わりみたいなもんらしい。彼からすれば、主(あるじ)であるラスティに手なんか出せるハズもないからヘビの生殺しみたいでかわいそう(ニヤニヤ←本当にかわいそうだと思ってるのか自分w)・・・・・いや、でもそんな真面目な従者だからこそハメを外した姿も見てみたいんだよー。

あぁ、やばいよ。やぶぁい・・・。ダメダメ!

こういう人見ると、苛めたくてウズウズする。

この後も何度かルカートの危機がおとずれるけど、懸命に堪えているよ。この人!終盤までこんな感じだったから、ルカート自身が納得しない限りちゃんとしたエチはしないのかと思ってたら・・・。

黒ルカート降臨・・・。

最後の方の選択肢をいろいろ変えてみたら、そんなシーンが出てきておったまげた。黒というかもともと二面性があるわけじゃないだろうから、いろんな意味でギリギリだったんだと思うんだよね、彼。ブチ切れると、こうなるんだ・・・。うは~。

そんな途中の危機たち(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫ラス  ラス幼児化

左が猫化したラス。で、右が幼児化ラス。ルカートの膝の上に乗ってます。ちょっと、反則的に可愛いーじゃねぇか!!女の子にこんな可愛さを感じる私はちょっとやばいかな。どちらも、打倒勇者のために作ったおかしな薬のせいなんだけど(笑)

ここでワガママ言ってルカートをねだるラスが可愛くて可愛くて・・・。そして必死に自制しながらも(気持ちの上でw)、ワガママをきいてあげてるルカートが好きだー!! ところで、このネコはどこのお店にいけば買えますか?

それと、ここでも勇者がいい仕事してます。ここでもっていうのは、妹のセシリアのときも彼はイイヤツだったんですよー。基本、どのルートでも勇者はラスティが好きなので、いろんな場面で助けてくれるのです。そのたびに憎まれ口叩かれても、いつも通りの笑顔・・・。

ったく、変態のくせにおまい・・・イイヤツじゃねーか。

ルカートと違って、クラウスルートのラスは逃げてばかりだったから勇者が不憫に思えてくる。でも、あの性欲を考えるとそれも仕方ないか・・・。クラウスも好きだけど、他キャラ攻略してくと更に好きになれる仕様のようです。

終盤では、ようやくルカートが救われた気がして最後の方は感動したよ。よ、良かったなー。ルカート!!なのになんでCGないんだー。期待してたのにぃ。それとルカートの中の人、エチなシーンの声がエロいです。

この後は、ゲームメニューにエクストラが追加された。それぞれのエンディングのその後になるのかな?気になる男性陣の方はクラウスとルカートがセットだった。ちょっと、ここのルカートは黒に近くない??

全部のエクストラ見てフルコンしたんだけど、改めてCG見るとほとんどエチ系でした(笑)
それ以外での絵も、もう少し見てみたかったな。
『世界を征服するための、3つの方法』のプレイ日記は今回で終了です。

公式では人気投票の結果に基づいた企画やってましたよ。
随時壁紙配布中のようですが、5/23現在2位まで配布されてた。
人気投票壁紙配布中

以降はネタバレ。
黒ルカートと思われる画像も上げてますので、注意してください。

続きを読む

世界を征服するための、3つの方法 その2

セシリア・リーザ(リズ)・フォルティナのエンディング見ました。感想です。

●セシリア
セシリア勇者の妹です。すっごく引っ込み思案で最初は話する
のも大変だったんですが、今思えば右画像→の時、
既に魔王のこと『いいな~』って思っていたんじゃない
かな?と勝手に想像してみた。

エンディングは2つあったけど、ベストの方はセシリアの
CGがすっごく美人さんでかわいかった。

にしても、兄・クラウスがよく身を引いたな~と思う。というか今まで自分の意見を通すことのなかった妹が、あれだけ頑張ればお兄ちゃんも認めざるを得ないか。ここのルートは非常に純愛っぽかった。

もう一方のエンドはセシリア・・・(ってネタバレになるので反転しとく)男になるっていう展開がスゲーなって(笑)おとなしい子だけど、いざってときはどどーんと突き進んじゃうタイプなのかしら。魔王の城に嫁いで来たときも、ルカートの試験に臆することなく励んでいたし。ルカート、すっかりオカンだな(笑)

●リーザ(リズ)
リズ  ラスの1つ上の従姉弟。長老の血筋で残っている
  のはラスとリズだけなので、行く行くは2人結婚す
  る予定。つまりは婚約者です。

  それにしても、リズは真性のSだね。ある意味、ラ
  スより魔王が似合う子だと思われる。エチ方面も
  妙に詳しくてかなりサバけていた(笑)

そしてこの子は男より可愛い女の子の方が好きらしい。ラスについて妄想調教日記をつけていた恐ろしい子です。そんな強気のリズも、なんだかんだ言ってラスのことは好きだったみたい・・・。

ラス男に戻るエンドでは、ヘタレなラスティに大笑い。それにイライラしているリズにも笑った。私には、ラスは女の子のままでリズに可愛がってもらった方がいいような気がする(笑)

●フォルティナ
フォルティナ男Ver.画像は男バージョンですが、フォルティナはランプの精
なのでマスターの性別によって自分の姿を変えることが
出来るようです。

魔力は持ってるけど、消費も激しいようでエロエロパワー
を魔力に変換して相手の願いを叶える模様wものすごい
大食漢でほわほわでちょっとオバカキャラ?

私が女である以上、フォルティナには男性姿でいてもらえたら嬉しいけど、このゲームやってると性別なんてどうでもいいと思えてくるから不思議だよ。フォルティナの正体を知っても、ラスティの出した答えがすごく嬉しかった。


あー、このゲームはラスティが異常な可愛さで困ります。
次はいよいよオカン・ルカートにいってみるぞよ。

世界を征服するための、3つの方法 その1

世界を征服するための、3つの方法VitaminZが終わったので、リストに載せてない積みゲーをプレイする
ことにしました。積みゲー第一弾は『世界を征服するための、3つの方
法』、略して『魔王』でございます。もちろん第二弾もございます(笑)
しっかり積んでありますから。

えー、これは分類でいうとギャルゲーです。先月、このゲームがおも
しろそうだと記事にしましたが、その日にポチりました。早いですねー
自分。もうそれこそ光の速さだったと思います。

このゲーム、B'sLOGに紹介されてたの?4月発売のビズログは買ってないので事情はよくわからないのですが、クラウスのエンディングだけ見た限り女性がプレイしても十分楽しめると思いました。ネタゲーどんとこいやっ!という方なら大丈夫じゃないかな。ただしボリュームは小さめです。

もう終わりましたが、公式では人気投票をやってて毎日ひっそり通って投票してた私。しかものこのタイトルのファンディスクの制作が決定したようですね!うわ~パチパチ(拍手)おめでとうございます。内容によっては、買うかもしれません。今後の情報をチェックしようと思います。

では、勇者クラウスのエンディング(3個)迎えましたので感想です。

●クラウス(↓18歳未満の方は行かないように!)
「世界を征服するための、3つの方法」応援中!


  お待ちしておりました、愛しいあなた




クラウス1まず最初に・・・。私、クラウスがこのゲームの主人公
だと思ってました。ギャルゲの主人公は男と相場は決
まっている!と、勝手に思い込んでしまったようです。

メインは魔王サマであるラスティですね。もともとは男で
すが薬を飲んで女に変身。もちろんこれは本人の意に
反してますが・・・。

そして勇者さま・クラウス。方々で既に耳(目)にされている方もいると思うのですが、彼はやっぱり変態でした。『勇者、色を好む』って好み過ぎじゃね?おまい、これ種馬並みだろぃ・・・。ゲーム中で、彼がラスティにドレスを作ってくれたらしく2人で仕立て屋へ出かけたんですが、ドレスを着たラスティに発情。・・・・まぁ、このへんはわかる。

そして爽やか笑顔で「これなんかいかがでしょう?」とズボンからカチカチになったモノをさらけ出す勇者。 ( ゜д゜)え? 露出癖でもあるのかと思ったら、あ~コレを今ここで鎮めろと・・・。ラスティの「んなもん、ぽろぽろ出すんじゃねえ!」に腹が痛くなりました。2人のやりとりは、ほぼこんな感じ・・・だな。18禁なんでアレですが、ここでは語りつくせぬくらいの笑いがありました。

クラウスのルートでは代々の勇者と魔王の知られざる歴史が明かされることになります。そして魔王であるラスティに対するクラウスの願いが彼の口から語られますよ。今まで打倒勇者だったラスティにとって、この真意に衝撃を受けるわけですが・・・。

クラウス2  とにかくラスティがめちゃくちゃ可愛いです。これは
  男性から見たら当然かもしれないけど、ラスはもと
  もと男ですから。身体は女になっても、あくまで自
  分は男なんだという姿勢を崩さないところがいい。

  そんな彼?彼女?がクラウスという人間に知らず
  知らずのうちに惹かれていくところが好きです。

ところで子安氏の喋りは、もともとこういう指定なのかな。これギャルゲだしエチシーンで、男性の声はそんなに重要じゃないかどうかわからないけど、『いっきますよ~☆』的で超絶にノリが軽いです(笑)

クラウスの性格が、ある種爽やかなほど飄々として、尚且つ女好きのスーパー勇者だからそういう仕様ってことで納得したけど、出来ればエチのときくらいは普通に喋っててもいくね?と思った。でも、勇者がこんなだからこそラスティとの会話がおもしろいんだけどね。

攻略できるのはクラウスの他に、セシリア(勇者の妹)・リズ(魔王の従姉兄)・フォルティナ(ランプの精)・ルカート(魔王の側近)ですが、ルカートが気になって気になって仕方ありません。順番に攻略してくとルカートは最後になりそうですが、楽しみにとっておこう。

さて話それますが、このゲームに流れる音楽が私好み。普通に勇者と魔王のRPGをしている雰囲気に陥りました。街のテーマとダンジョンのテーマ好き!そんな中でも1番好きなのがエンディングの曲かなー♪初回特典のサントラ嬉しいけど、音飛び激しいから、さっそく交換手続きをとろう!そうしよう。ハガキ・・・出せばいいのかな。

↓↓他、私が個人的にツボに入ったシーン↓↓

1.図書館で司書をしてるショタ少年・リムカの初恋。
高い所で本を探しているラスのお尻を見て、思わずフガフガしてしまう。
このフガフガっぷりが、すごかった(笑)

2.クラウスと悪友な王様の実態。
強気なラスを一目見て気に入り、自分のものにしてしまえば、あーんなことやこーんなことをしてもらえると期待する超ドMな国王。ドMな彼を一目見たいのだが、そういうのが見れるルートはないのかね?あるとしたら勇者のところが1番濃厚だろうからなさげかな。ラスにビシバシされてるところ希望。

以下、クラウスのネタバレ。画像も上がってます。

続きを読む

世界を征服するための、3つの方法

「世界を征服するための、3つの方法」応援中!ネットうろうろしてたら、おもしろそうなギャルゲーを発見した。
3/27発売の『世界を征服するための、3つの方法』
そして、もちろんR18です。
私の好きな勇者VS魔王ものだね(←いつから好きになったの?)

右はクラウス(勇者さま)。中の人は子安氏。
勇者がいれば、当然魔王もいるのです!
あっ!18歳未満の方はバナーに近づかないようにね。

なんでも長きに渡って戦いを繰り広げていた2人だけど、いつもあと一歩のところで勝利を逃す魔王サマ。そこで肉体強化の秘薬を一昼夜かけて作り、勇者の目の前で飲んだところ何故か女の姿になってしまった。

その姿を見て、女の魔王サマに一目惚れした勇者は彼女を拉致ります。果たして魔王サマは勇者の魔の手から無事逃れ、男に戻ることはできるのでしょうか?!・・・・・って、そういう話(笑)

念の為言っておくけど、コレBLとか乙女じゃないです。

    ギャルゲーだから!

公式覗いてきたけど、これ女の人がプレイしても楽しそうじゃない?
この勇者は非常に変態っぽくておもしろそうです。
それと魔王サマの側近ルカート(男)も気になる。
魔王の親代わりで、アレコレ世話を焼いているようです。

今なら初回限定版、手に入るかな~(←出た出た・・・悪いクセ)
ギャルゲーはほとんどやらないけど、これプレイしてみたいな~。

↓ 世界を征服するための、3つの方法デモムービーじゃ。
