

ホットらケーキ

今日は休日。
お昼にホットケーキを食べた。
コーヒーはミルク泡々バージョンです(笑)

ホットケーキ

なんか今日は珍しくテキパキ動いていた日だった。
ゲームしなかったもんな~。

それと・・・今日郵便局で大失態した。

郵便物を(やや)大量に持ち込み受付に出した時、窓口に置いてあった「切手コロコロローラー」(←切手裏面に水をつけるグッツ)を職員さん側にひっくり返してしまい、机の上を水浸しにしてしまった・・・。「大丈夫ですよ」と言ってくれたけど、なんだか用事を増やしてしまい大変申し訳ないことをしてしまったと反省。平謝りしてきた。ごめんちょ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/101-ff7eae74
