スポンサーサイト


VitaminX その8

ミズキ君のノーマル・ドリーム・パーフェクトED&真田先生EDを見ました。

他キャラルートでとにかく会話の少ない彼・・・。ちゃんと喋ってくれるのかしら?と不安を抱きつつプレイ。いつも一緒にいるトゲーの方がリアルに反応してて笑えたよ。

ビタミンX、残るはアペンドストーリーだけとなりました。では、ネタバレ感想です。




嫌がってはいたけど、捕まれば結構すんなり補習を受けてくれたように感じる。B6だけど、なんか違和感を感じるな・・・。途中テストでオール30点キープし出してから確信。ああ・・・やっぱり。この子デキる子なんだ・・・。

彼ってば・・・ IQ280 なんだそうです。

ほへー。以前はアメリカの研究所にいたようですが、これが災いの元となり人間不信に・・・。??アレ?こんなような話、別のゲームでもあったような気がするけど。ED後の彼はずいぶん話すようになり、なんかもう甘々だったよーーー。

ミズキ

そして、なんせトゲーが可愛らしかった。トカゲにしておくのがもったいないくらいイイ性格してる。他にも度々ミズキ君によって召還される白い生き物たちも愛くるしい。ミズキルートは爬虫類ワールドだった(笑)

トゲ

真田先生のEDっていうんですか、アレ?なんか告白して終わっているんでその後どうなったんでしょうか。とにかく彼の恋路はいろんな人に邪魔され、ちょっと不憫だった。ミズキ君の方が全てにおいて上手でした(笑)が、がんばれ真田先生。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/103-aafd32d0
