スポンサーサイト


羊でおやすみシリーズvol.2「眠ったらいいんじゃない」

羊でおやすみシリーズvol.2「眠ったらいいんじゃない」、ようやく手に入りました。遅っ!今回は諏訪部順一さんと大川透さんです。

羊でおやすみ2

さっそく再生してみる。ポチっとな。

諏「なんだ?人の顔をじっと見て・・・」

あれ・・・ 跡部ですか?

つうか、モロ跡部声でした(笑)さすがに「俺様の声で眠りやがれ」なんていうのはありませんでしたが。それにしても、このお二人は・・・エロいですね。声が。これではドキドキして眠れないのではないかと推測。でもね・・・ブックレットに大川さんからのメッセージが載ってるんですが「絶対に眠くなります。だって自分で数えながら自分で眠くなったのです」とのこと。なんだか、かわいいコメントだな。羊数えて自分で眠っちゃう大川さん想像しちゃったよ(笑)


ところで・・・この「羊でおやすみ」、本当に眠れるのかどうか前作の「僕らの声で・・・」編で実験君してみました。小さなスピーカー付きのポータブルMDプレイヤーをGETしたんで試してみたのですが・・・。普段、暗闇無音状態で寝ているんで、音がしてると気になって聞き入ってしまい、眠るまでに至らなかった。

でも何度か試しているうちに慣れてきたのかウトウト・・・しだしたのですが、途中入るメッセージ 「ほーら、羊が・・・ん?まだダメ?わかった、じゃあ続けるよ」 で、ハッ!と目が覚めてしまったのであった。そして保志さんに替わると、その明るめの声に完全覚醒

ただし・・・昼間BGMとして聞いていると、なんだか眠くなってくるんですよ。寝よう、寝ようと思うとなかなか上手くいかないけどね~。気持ちの問題でしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/104-bc00e963
