スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaminX その9

ビタミン フルコンプリートォ!

すべてのアペンドストーリー見たのですが、いや~甘い!かなり甘い!
キャラではツバサ好きなのですが、アペンド01で叫びそうになった。

心中・・・ ふんぎゃーーー! ←こんな感じで目が釘付け!

このゲームは、かなりおもしろかった。アクションポイント探しや、意外に期末試験もハマった。そして何よりB6っ子達の友情(笑)っていうのか?口では悪く言っていても、ごく自然に仲間意識が芽生えているっぽいところが好きです。シュンとキヨあたり、最後まであんな調子だったけど。

先生達もなかなかイイ味出してて非常に楽しかったです。
葛城先生役の杉田さんには本当にお疲れ様と言いたいですね。

それにしてもエクストラのボイス、スゲーです。ボリュームもありますけど、いくつか声出して笑ってしまうものもありました。それにこっ恥ずかしくなるモノも・・・。フリートークも聞けて、満足のいくゲームでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/105-05cbf677
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。