

ワンピース 312話

6/3放送 「ありがとうメリー!雪に煙る別れの海」

メリーーー!! (号泣)

猛烈に感動、そして涙。自分もルフィ一味な気分でメリーにお別れしました。(しくしく・・・)

コミックで、このシーンは立ち読み済みなのですが(←また立ち読みかよっ)本屋の一角で、どれだけ涙を堪えたことか・・・。しっかり、じっくり立ち読みしましたので。分かっていたシーンとはいえ、今日のアニメでは号泣しました。そりゃもう一人寂しくテレビの前で。もう、ナミの泣いている姿とか思い出すと今にも涙が出てきそう。やっぱりワンピースは最高のマンガだ!

この記事へのコメント
僕らの好きなマンガ達
初めまして マンガマンと申します。 楽しみながら読ませて頂きました。
マンガマン | URL | 2007/06/04/Mon 17:38 [EDIT]
>マンガマンさん
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。ワンピースはアニメもコミックも全部見てま~す。笑えて泣けて感動できる素晴らしい作品ですよね!今後も楽しみです。
ずん | URL | 2007/06/04/Mon 23:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/106-1d7203b3
