スポンサーサイト


俺の下でAGAKE 届いたよん!

俺下キター!!わーい。

PS2AGAKE

実は今仕事が忙しく残業で家に帰ってきたのが20:45頃。ポストに寂しく不在票が入ってました。明日も仕事遅いし、受取りは最短土曜日か・・・と思い、とりあえずクロネコヤマトの担当さんに直接電話してみた。そうしたら、少し遅くなるけど今から届けに来てくれるとのこと!!ひゃっほう

ありがとう 宮崎さん! 愛してるよ!!

宮崎さん??昨日20日もクロネコさんで別の荷物を受け取っていたが、そういえばいつも来てくれる兄ちゃんじゃないな?(←気づくの遅ぇ)とか思って印鑑を持って出て行ったら、これまた宮崎さんがイイ男でオラびっくりした。(いったい昨日は何を見てたんですか!)今日持ってきてもらえるとは思わなくて、遅い時間配達のお礼を言ったら「とんでもない、全然大丈夫ですよ」と笑顔で応対。惚れたよ、宮崎さん。今日はわたしバースデーなのですが、思わぬプレゼントを頂いた気分で非常に機嫌がいいです(←単純)

ちなみに通販が多い私は佐川急便のおじさん&ペリカン便のおじさん?と仲良くなった。でも、この二人いまいちパッとしないって言うか(ひどいな、おまい)佐川のおっちゃんは敬語を使用せず近所付き合い的な対応をする人。ペリカンさんは非常に礼儀正しいが融通がきかない。ま、そんなおじさんでも愛嬌あるんで好きですけど。

今日は出勤・帰宅共に緑川氏が歌うAGAKEのOPとEDをエンドレスリピート♪で聞いてました。EDがこれまたいい曲で爽やかで切ない(なんじゃそれ)この曲聞いたらPC版、社長と吉岡のエレベーターシーンが蘇ってきた。うぉぉ、早くプレイしたいー!ドラマCDも聞きたいー!土曜日まで封印かな?


あ、それと前から欲しかった『ビリーズブートキャンプDVD 』をショップジャパンで注文しちゃった!てへ。仕事が落ち着いたらビリーと踊るぜ。先日近所のツタヤに行ったら、ビリーズブートキャンプお取り寄せできますみたいなPOPを見つけた。そこに

ビリーはついてきません

と書かれていたのに、思わず笑みを浮かべてしまった。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/118-6b206f7d
