スポンサーサイト


俺の下でAGAKE その1

今日の午後からプレイスタートです。

やっぱり  俺下 サイコー!!  だね。

PC版プレイ済みでも全然楽しめる。久々に時間を気にしないでプレイしてぇぇーと思えるソフトだと思ったにょ。心配していたスロットもなんとか目を凝らせばLv.2くらいまでは普通に出せるし。ま、これはその時の出目やスロットのスピードにもよるけど・・・。

★スロットの攻略法★

当たりが固まっている場合は問題ないと思うのですが、ひとつおきの目や回転が速い場合、当たり目が出た(一番上もしくは下)ときにストップを押すくらの気持ちでやるといいかも。スロットの回転がゆっくりの場合でもひとつ前くらいでストップ。このスロットはかなりスベる感じがするので・・・。あとは落ち着いて目を良く見てください。慣れてくれば見えるようになると思います。

それにしてもLv.4が決まったときは、ある意味爽快(笑)これってどういう条件で発動されるんかね?いまいちよくわからんが、いきなり画面が白く光ってネピネピが降臨した日にゃベックリした。

しかし!!実はワタクシ誰ともハッピー的なエンドには辿り着いていないのであった・・・。
以下本日迎えたエンド。明日こそは『終わらない絆』♪が流れるエンディングを見たいです。

1.誰とも契約なしエンド
2.1億en以上2億en以下の各従魔エンド(樋口・清水・山口)攻・受
3.上記条件での樋口&清水
4. 〃    樋口&山口
5. 〃    清水&山口
6. 〃    樋口&清水&山口(ネピちゃんも一緒に)

PC版では社長の過労死エンドがあった気がするが、本作でもあるのだろうか??

それにしても社長、素敵過ぎだろ!プロローグでいきなり悪魔のネピリムが出てきても、うろたえるどころかものすごく横柄だし(笑)悪魔になるものおもしろいだろう的な器のデカさにまいったよ。本来はネピと社長の契約なのに、不幸の魔符管理は面倒だから吉岡までむりやり呼び出させてそっくり丸投げ。ちなみに吉岡にネピのことを

『吉岡、そいつの・・・ネピリムという名で、そんな格好だが趣味のコスプレでもバンドをやってるんでもなくて悪魔なんだが・・・』

に(笑)  すげぇ的を得た紹介だな。

もちろんエロなシーンはないですが、でも充分エロいと思います。あぁ、BLってやっぱいいよねそして緑川氏の声が最高。まだまだキノコとかキノコとか・・・まだ使用してないので今から楽しみだー!CGや回想を埋めるのに、ものすごく意欲出してます。吉岡編のドラマCDも聞いてみたのですが、思わず吹き出してしまった。特に・・・

カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ・・・

って部分。(←そこかよっ)

明日は1日俺下に浸るつもりです。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/119-32561e44
