スポンサーサイト


かわいいメモスタンド見つけたよ

本日「布団たたき」と「油引き」を買いに、行きつけの100円ショップにレッツゴーしました。そこで、かわいいメモスタンドを見つけて買ってきました!他にもネズミとか違うキャラもありましたが、私はこれしか目に入りませんでしたよ!マグネット式のホルダーで、なにコレ、雪だるま?白いオバケの持っている丸い小さなポチの裏にマグネットが仕込まれていて、この間に紙を挟むという寸法です。

料理1

しかし、100円ショップ行くとなかなか帰ってこれません。当然目的外のモノも買ってしまいます。皆様はそんなことないですか?お店の中をグルグルしていると、かゆいところに手が届く商品があったりして結構おもしろいですよね。しかも100円だし。はぁ~、いつもお店に行くと思うんだけど、最近の(←いつからだよ)100円ショップってすごいね。素晴らしいよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/12-48866925
