スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ その2

ビリーズブートキャンプ、2日目です。

ぬぉぉー! 体中が痛い!! ←筋肉痛  

相変わらずしんどいけど、ただひたすら一人モクモク運動し続けるってワケでもないから続くのかなと思う今日この頃。キツイけど結構楽しいっすよ。もちろんDVD通りのスピードじゃ追いつかないし、足も腕もあんなに上がってないし、腹筋なんか何回も続かないけど・・・自分にできる範囲で頑張ってる。今日も麦茶をそばに置いてレッツブートキャンプ!!(←実は今終えたばかりでちょっとハイな気分でござるよ)

昨日はフローリングでやったら汗で滑るし、座ったり寝たりする体勢だと体が痛いので以下のブツを用意してみました。マットはこれなに?キャンプ用品かね?厚さ約6ミリの銀マットに、ポチポチのついた作業用軍手。あ~、よくホームセンターとかに売っているやつだな。色気も何もあったもんじゃないな(笑)どちらもクローゼットから引っ張り出してきましたが、これがとても快適で、手も滑んないしお尻も痛くないからグーだった。

ブツ

さて、今日の結果ですが・・・昨日から体重-0.2キロ、体脂肪率変化なし、ウエストは-1.0センチでした。スタート時からの累計は体重-0.8キロ、体脂肪率-1.0%、ウエスト-1.0センチです。本当に僅かなのですが、変化は起きていると言っていいのかしら?明日も頑張るにょ。

それと「ビリーズブートキャンプ その1」で拍手をくれたそこの貴方、ありがとうです。ものすごく励みになりました。よろしかったら、また覗いてみてくださいませ。


★全然関係ない話題★

種で植えたミニひまわりが咲いた!わお!
ミニひまわり

そしてそれを眺めながらのてータイム。
ケーキ

つうか、おまい今キャンプ期間中だろっ!

ケーキなんか食べてる場合じゃないよね・・・。
しかも丸(ホール)の1/4

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/126-79cc17aa
