スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋色の欠片~あの空の下で~

~あの空の下で~、コンプリート完了しました。

前作に比べてボリュームが少なかったけど、私はかなり好きです。プレイ始めて驚いたのは、立ち絵が近くなってたーー!BGM途切れも改善されてましたね。ほほ~。そして守護者のみんながとてもカッコイイ。鬼斬丸封印の重大イベントの後ですもんね、このくらい甘くてよろしいのではないでしょうか。それにしても・・・遼はヤバイだろ、あれ。スチル全般的にエロい雰囲気が漂ってるんスけど・・・。

そして緋色おなじみのおみくじですが、特に『凶』は必見かと。3枚目のドライ・・・あれは反則じゃね?(笑)前作ではドライの杖の音(カツカツ)っていう音が耳についてすんごく嫌だったけど、おみくじのドライだとかなり見方が変わるカモ。つうか、ドライに驚いているアリア&珠紀の顔のが笑える。

それと、今回はおーちゃんがたくさん出ていて幸せだったよー

おーちゃん

も~、なんなの!この生き物は。かわい過ぎて仕方がないよっ。「ニー」しか喋れないのも良かったけど、今回はあの片言な感じもかわいい!彼のスチルもたくさんあってすんごく嬉しかった。ペロってしてるのとか、祐一先輩の章でラスト、キツネさんたちが(おーちゃんも)登場してるのとか・・・。はぅぅぅ、おーちゃんかわいい。むぎゅってしたいよぉ。(←病気??)

あと真弘先輩って本当におもしろい子。彼が関わるシーンは本当に笑える。単純なところとか、俺様だったりとか・・・。~あの空の下で~はギャグ風味な場面がたくさんあって本当に楽しかったよ。笑えるシーンが盛りだくさんで、かなり満足してます。やっぱり、前作をプレイしてからの方が入り込めるかと。

以下、個人的に爆笑したネタバレ内容になっていますのでご注意を。



ロゴスの屋台 焼きそば300円

↑ 爆笑 お腹が痛い!!

秋祭り編・・・ロゴス屋台でヤキソバ300円で販売中。ツヴァイの頭にヤキソバ乗っかってるし・・・ププッ ドライなんか、ほんとうさんくさすぎだろっ!アインにいたっては、職人ですか?顔が怖ぇぇ(笑)別ルートでアリアとフィーアが神社掃除のアルバイトスチルもあったけど、あれもウケた!アリアが泣きそうなのを我慢してる表情がなんともいえないよ。どちらも滞在費が底をつきかけているらしく、仕方なく働いているらしい。ロゴスって貧乏なんだね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/127-94516731
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。