

ビリーズブートキャンプ その7

ビリーズブートキャンプ、ついに最終日を迎えました。

今日はDVD第4巻で今までの動きが全てMIXされたような感じでしょうか?動きが早くて動作に遅れが生じる・・・。これ思うに、1度よく見てある程度正しい動きを覚えてからエクササイズした方がいいですね。気になる結果ですが、案の定それほど変化がありませんでした。

体重   昨日比  0.0キロ  スタート比 -0.6キロ
体脂肪率 昨日比 -1.0%   スタート比 -2.0%
ウエスト 昨日比 -0.5センチ スタート比 -3.0センチ

しいて言えば、始めた頃よりもスタミナがついたってことでしょうかね?キャンプを始めるまでは汗をほとんどかかない日もあったので、そういう意味では運動後の爽快感みたいなものが得られた。せっかくだから、明日また1巻からやってみようと思います。明日やってみて、スタートしたときの辛さがどこまで軽減されているのか・・・?それがちょっと楽しみです。

ブートキャンプしていて、常々思っていたことですが・・・。

シェリーがすげぇ!

ビリーの向かって右横にいるシェリーという姐さんが、とにかくすげぇ!少しでもこのシェリー姐さんに近づけるよう、もう少し頑張ってみるつもりです。今後サイズ的に大きな変化が現れるようなら、またブログってみようと思います。ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

追伸:5000円キャッシュバックは明日投函してこようと思ふ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/136-7028ba27
