スポンサーサイト


眼力トレーニング その2

ぼちぼちトレーニング中。
今日はまだ測定してないけど、昨日の目年齢は34歳でした!
以下は能力チャート。結構いい感じな五角形を描いている。

能力チャート7/9

おお!少しずつ目標眼年齢に近づいてきています。
でもこれ以上、トレーニング次第で本当に眼年齢を若くすることって可能なのかねぇ?
人間誰しも限界っていうのはありますから・・・。ま、もう少し続けてみよう。

この記事へのコメント
クリアしました♪
ずんさん、こんにちは♪
ぬし釣り、私もやっとクリアしました。
白メダカがなかなか釣れずにいましたが、なんとか釣ったあとは、
ずんさんのようにリセットを駆使しながら(笑)ぬしを捕まえました。
カードが全然集まってないのでこの先もまだ続けるつもりです。置き物もいっこもないし。
てんま君には、しょっちゅう話しかけていますヨ!
釣りたい魚が釣れずにイライラしてくると、てんま君に
話しかけて和んでいますvv
それでは、眼力がんばってくださいね!!

ぴりん | URL | 2007/07/10/Tue 16:57 [EDIT]
祝!クリア
>ぴりんさん
ぴりんさん、こんばんは。
川ぬしクリア、あめでとうございます!!
個人的にはもっとイベントシーンが欲しかったですが(特にてんまあたり)
結構楽しめたゲームだったと思います。


眼力、ようやく本格的に始動しましたよ~。応援ありがとうございます。頑張ります!
ずん | URL | 2007/07/10/Tue 20:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/144-50cb82e8
