

咲かせて!ちびロボ! その2

現在15日目・花109本・ハウスワッツ37189・友達リバティ&マッチナ。
↓ はぐれアーミーのフラリダは先日道路ヒケール後死亡。

フラリダ

計画性皆無な状態で、ひたすらここまでプレイしてみた。少し前から、お花を黒色に変化させてしまうクロたちが登場んだけど、こいつらがとにかく憎たらしい!!クロ予報で「たくさんで~る」を見ると一気にブルーな気分に。クロ退治、面倒くさいよ。公園は少しずつ人が訪れてくれるようにはなったけど、中途半端な道や川・・・。パークツクールで少しずつ人気な公園にせねば。

拾ったママチャリ、壊れそうではあったけど目的地に早く行けるから便利だと思い散々乗り回していたら、タウンで大破しものすごい転び方をした。その後ちびチャリをゲットしたが、未だ尚操作に慣れず行きたい方向に行かれない。LRでチャリの立ちこぎができる「立ちこぎチップ」を買ったけど、そんな操作している余裕がないです。

それにしても、ちびロボのリアクションがカワイイな。○or×を選ぶところとか、チャリに乗っている姿とか。対キャラにコメントのしようがないときの表情なんか最高!つぶらな瞳がチャーミングです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/145-f9fa9cec
