スポンサーサイト


眼力トレーニング その3

眼力、一応 目標達成! しました。(早っ!)

目標眼年齢が20代だったので、ギリですが達成。

29歳 7/10

以下はおなじみ能力チャート。

能力チャート7/10

ぬお!動体視力と眼球運動がイイ感じ。今回動体視力テストが「シャッフル」ではなく「ABC速読」でした。こっちのが得意だったからラッキーかもしんない。

明らかに眼年齢が若年化してますが、このソフトのお陰と言っていいんでしょうかね?やっぱり毎日やった方がいいということなのかな。今日はワリと眼の調子が良かったけど、思うに眼力測定テストに慣れるってことが一番だと思う。測定結果の後は、必ず一通りトレーニングをしておくことでしょう!

お得意コース出現

しかも今日のトレーニング内容は「お得意コース」だったから尚嬉しかった。今後は、まだ「???」のトレーニングがあるので、それが表示されるようになるまでは続けてみようかと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/146-d0e425f3
