スポンサーサイト


咲かせて!ちびロボ! その3

ペン、ギン、ソ~~ダァ!! しゅわわぁ~(炭酸音) 

ペン&ギン

なんなの!このカワイさは!!ペンギンソーダのマスコットらしいけど、是非この飲料とキャラを商品化して欲しい。発売記念にペン&ギンのストラップとかオマケで付けてぇ~。現在彼らは絶交中の為、ペンのみで作業してます。仲直りはできるのでしょうか?

え~さて現在は・・・35日目・花261本・ハウスワッツ59411・友達ポプラー&フラリダ&バイソン。バイソンはいきなしタックルしてくるからあんまり好きじゃない・・・。でも彼の経緯を聞いたら可哀想になった。そろそろリバティとも会いたいのだけど、どのへんにいるのかな?探してみるか。

少し前にクロ巨大版登場!デカクロってデカイな!チビスケを3個追いかけるより、あのデカイの1匹の方がマシ。それとなんだか1日がすごく短く感じる。クロがたくさん出現する日はヤツらを退治したら残り時間が少なくて、たいした作業ができないよ~。あと、バギーが全くもって乗りこなせません(笑)チャリのみで移動してます。

ゲーム好きな私でも特に乗り物系はハデに苦手です。ずっと前にGBAかなんかのカーレースゲームをしたら、まっすぐな道を左右ジグザグ走行してタイム云々、ゴールに辿り付くのに一苦労でした。ちびロボのチャリとバギーはハンドル・スピード操作が逆になるから直ぐに頭切り替えられません!


とある情報で花を999本、ラスボス倒すとエンディングになるらしいけど、999本までえらい遠い道のりだな~。地道に作業するか。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/148-b8b5bdd8
