スポンサーサイト


咲かせて!ちびロボ! その4

昨日は夜中2時まで「ちびロボ」してました。ちょっと眠い。

現在54日目・花838本・ハウスワッツ99830・友達リバティ&フラリダ&バイソンです。そして友達は全員→親友になりました!わ~い。この友達には特定のキャラが絡んでくるようですね。充電するときに、そのキャラがいるとイベントが発生します。

リバティ・・・ポプラー
フラリダ・・・マッチナ
マッチナ・・・フラリダ(親友の後はちびのりものになる)
ペンギン・・・フラリダ
バイソン・・・ペンギン
ポプラー・・・リバティ

ペンとギンの仲直りもフラリダを友達にしていたらイベント発生しました。それとポプラーってオバさまだったんだね・・・。あたしゃ、そっち系のオジさんかと思ってた(笑)

花が320本になると「ドーグカエール」でとけい購入可になり、時間を1番遅くしてプレイしてます。花700本でMAXワッツ500も買えるようになり、1日で作業できる内容が大幅UP。途中からうなぎ上りに花を咲かせることができました。

花に水をあげる時、画面には上下矢印で表示されてますが、チャリをこぐ時みたいにくるくる円を描くようにタッチすると早く水が出るので、コンボを狙うとき楽ですよ~。いまいちコンボ繋がらないって方はお試しアーレ。

この連休中にはとりあえずエンディングは見れそうかな?今日はタイフ~ンなので、ひきこもってゲームしていようと思う。

・・・・・←この顔大好き!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/149-3cbbf861
