スポンサーサイト


地震と洗車とスイカ

今日の地震にはベックリしました!結構長い間揺れて、激しめな感じでしたよ。しかもあたしゃトイレにいまして、動くに動けないっていうのか・・・。揺れがすごかったから「アパート崩壊!瓦礫の下から尻丸出しの女性発見」なんていう記事が一瞬脳裏を掠めたぜ!実際は震度4程度だったんですが、タイミング悪すぎだろぃ。

今日は久々に青空が出まして、ここぞとばかりにシマウマ状態の車を洗いました。いや~汚かった。今までも洗おうと思っていたんだけど、なんせ雨続きで。洗車した後はスイカタイム

スイカ

洗車の後のスイカって最高だね。直径約25センチの四分の一をたいらげました。くるすぃ・・・。


その後・・・

夕方から雨が降り出しました。洗車したばっかりなのに・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/151-bb1f74f0
