

藤田麻衣子『会いたい』

7/10には既に購入済みだったのですが感想UPしてなかった。
PS2緋色の欠片の主題歌「恋に落ちて」が良かったのでアルバム購入してみました。

会いたい 藤田麻衣子

01 あなたが私の頬に触れる時(翡翠の雫ED)
02 ベイブリッジ 
03 恋に落ちて(緋色の欠片OP)
04 ただいま
05 夜明け前、君と 
06 水風船(翡翠の雫OP)
07 会いたい 
08 水曜日、もえないゴミと私 
09 この白い雪と(緋色の欠片 あの空の下でOP) 
10 それでいいんだ(TBS系がっちりマンデー!!ED)
11 忘れないで 
12 恋に落ちて(アルバムVer.)

緋色シリーズが好きな方は、かなり美味しいアルバムなのではないかと思う。私が1番好きな歌は7曲目の「会いたい」。サビが最高だよぉぉ。それと1曲目も良かった!アルバム全体的に聞きやすい曲ばかりで、1枚まるまる通して聞けます。癒されたいアナタ、いかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/152-65f3fc62
