

PS2 リボーン ドリームハイパーバトル!

ボクはランボ キミもランボ♪

最近気になっているゲーム「PS2 家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル! 死ぬ気の炎と黒き記憶」(長いタイトルだな)アクションゲームはしばらくやってないので、たまにはいいかな。以前やったのは「BLEACH ブレイド・バトラーズ」でした。刀狩りがおもしろかったのと、浦原商店で買った更木剣八のオペレーターが爆笑もんだった。9/27にはブレイド・バトラーズ2も出るんだね。

話戻す。リボーンのゲームはDSで2本出てますが未プレイ。できればアクションゲームはTVでやりたかったのでスルーしてました。PS2版は黒曜編をツナ・骸の両サイドからプレイできるらしい。骸の六道技はどこまで使えるのかな?それとPS2になると3Dになるんだね。個人的には3Dのが臨場感があって好きなので嬉しいかも。

情報がまだまだ少ないけど注目してます。アクションゲームは必殺技やコンボが決まると本当にスッキリする。これがヤミツキになってハマるとやめられなくなるんだよ~。できれば爽快感の味わえるようなバトルを希望です。
この記事へのコメント
クフ
雲雀さん愛してるー!!!




いや、



大好きですーーーーーーーーーー!!!
愛梨花 | URL | 2007/12/22/Sat 11:12 [EDIT]
はじめまして!
>愛梨花さん
クフ・・・ときたので、てっきり骸さんが好きなのかなと思っていたら、
雲雀さんの方ですか!大好きですーーー!!!に訂正されてますが、
愛してるー!!!でも全然問題ないと思います(笑)

私も雲雀さん好きですよ。かっこよすぎです。
そしてそばにいる校歌をさえずる黄色い鳥がかわいい。
ずん | URL | 2007/12/22/Sat 12:34 [EDIT]
ランボー
私最近リボーン読み始めたんですけどおもしろい早く全巻揃いたいです
| URL | 2008/06/07/Sat 22:21 [EDIT]
共感
ほんとおもしろいですよねーランボがチョーかわいい! 最高ーーーー!
イーピン | URL | 2008/07/22/Tue 22:05 [EDIT]
レス
>牛さん
レス遅くなりすみません。リボーンは全巻揃いましたか??
私はもっぱらアニメなんですが、未来編は毎回楽しみにしてます。

>イーピンさん
確かにランボーはかわいいですよね。アホっぽくて(笑)
ブロッコリー頭をむぎゅぅっとしてみたいです。
頭から色んなものが出てきそうですが・・・。
ずん | URL | 2008/07/23/Wed 07:29 [EDIT]
感動
イーピンさん、ずんさんご返事ありがとうございます。       だれか返事くれないかなーと思いながら毎日チェックしていました(笑)
牛 | URL | 2008/07/23/Wed 12:57 [EDIT]
リボーン
>牛さん

せっかく毎日チェックしてくれていたのに、本当にごめんなさい!
アニメは毎週見ているんですが、このブログではリボーンの記事はあまりないので申し訳ないです。
コミックは今どのへんまでいってるんでしょうかね??
ランボがたくさん活躍してくれたら嬉しいな~。
ずん | URL | 2008/07/24/Thu 07:36 [EDIT]
情報ですよ!
ずんさん!PSPを持っていますか?
実はですね9月にPSPのカセットが発売するらしいですよ!イエイ!
牛 | URL | 2008/07/24/Thu 12:59 [EDIT]
PSP
>牛さん

情報ありがとうございます。さっき公式行ってPV見てみました。
キマした、未来編!9/18 PSP『家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ』ですね。
ちょっと時間なくて詳細見てないんですが、キャラカスタマイズも出来るとか。
自分の好きなキャラクターを強くとか出来るということなんでしょうかね・・・。

PSPは持ってますよ。牛さんはバトルアリーナ買う予定にしてるのかな??
私はもうちょっと先まで様子見てみようと思いま~す。
ずん | URL | 2008/07/25/Fri 07:39 [EDIT]
そうですか。
私は絶対買いますよ~ 
牛 | URL | 2008/07/25/Fri 21:52 [EDIT]
登場キャラ
>牛さん

おぉ~、牛さんは買いですか!!
私はミルフィオーレのキャラが全員出るなら考えます。
う~ん、厳しいかな??全員は・・・。

ストーリーはボンゴレアジトの異変で、ダークボンゴレがどうとかPVで紹介
されていましたが、今後の出される情報を見てから決めようと思っています。
ずん | URL | 2008/07/27/Sun 11:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/153-84d2dfb0
