

鬼畜眼鏡を予約した

ハッ! 発売まであと4日じゃん!

「鬼畜眼鏡」すっかり予約するの忘れてました!他のゲームに熱中シスギ!どのお店で買おうか悩みましたが、結局アマゾンで。初回版特典の冊子(TAMAMI書き下ろし小説+みささぎ楓李描き下ろしコミック)が楽しみです。わくわく。

OPムービーで桜の下にいる克哉のシーンがありますが、アレ見たら彼のコトをもっと知りたくなりました。(その桜CGがなんか好きなんですよ~)ゲーム中では入社3年目うだつの上がらないサラリーマンですが、過去になんかあったんでしょうかねぇ?気になる。

舞台もありがちな学園モノとかではないので、大人の世界を充分堪能できるのではないかとかなり期待しています。


それと8/24発売の「コイビト遊戯」。こっちも恐らく購入すると思います。現在店舗特典が全て明確ではないので、どこで購入するかは未定ですが、オフィの設定原画&SS集っていうのに魅力を感じる。書き下ろしのSS7本立てなんてサスガはオフィ、豪華だな。ただ・・・支払い方法が代引き&現金書留だけっていうのがオフィでの予約意志を弱める原因に・・・。もう少し考える。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/154-eb03f134
