スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bullet Butlersを予約した

先日、PC版『バレット・バトラーズ』というゲームの存在を知りまして・・・。今日オフィで予約してしまった し・か・も、男性向けのゲームですよ。もちろん大人向けの ついにここまで手を出してしまったか、自分・・・。あのぉワタクシ男性向けのゲーム購入ははじめてで、オーダーするのにものすごいドキドキしてしまいましたYo!

え~、購入動機は主人公の彼に一目惚れしたから・・・ (もじもじ)
下バナーの左側が主人公のリックです。執事です。声が鬼畜眼鏡の平井達矢さんです。エースだな。そして右側はリックの双子の兄アルフレッド。彼も執事でCV:小次郎さんです。大佐だね。とにかくCASTが豪華チックですよ。他にも跡部とか月森君とか恋次とか赤髪船長とかビタXのごろちゃんなど・・・。女性陣の方は疎いのでスマソ。( ̄▽ ̄)ゞ 

(18歳未満の方は行かないようにね)
Bullet Butlers

あとストーリーがすごくおもしろそう。はじめてオフィ行ったときは、エルフとかドワーフという単語が出てきて違うゲームの紹介かと勘違いしてしまった・・・。そうそうこの双子執事はハーフエルフという種族なんだそうです。彼らにはそれぞれ主がいるわけですが、その主を守るため戦い生き抜く物語だそうです。まぁ、そうなる背景が色々複雑っぽいのでそのへんはカット。

ギャラリーでは銃を構えているリックがカッコイイ!猛烈にしびれちゃましたよ、私!HPではカウントダウンボイスはじまりました。仕事が落ち着いたら、平井ボイスにまみれてみようと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/155-0fa9e506
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。