スポンサーサイト


Bullet Butlers その1

バレット・バトラーズ、本日届きました~。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
予約してからは、オフィのカウントダウンボイス聞きに毎日通ってました!

バレット到着ぅ~

今回はオフィで予約したのでサントラ付いてきました。特典がサントラって私的にはすごく嬉しい。だいたいは後から別で購入しなきゃなんないし、よくゲームの中にサウンドも入っていることが多いけどやっぱりコンポで聞きたいのだ~。まだ聞いてないのですが、すごく楽しみです。

初回限定特別小冊子!

あと↑の特別冊子。これ、すんごい豪華じゃない??表紙の銃がしびれるくらいカッコイイんですけどっ!冊子の作り自体も素晴らしいけど、中身はかなり充実していると思う。声優さんのコメントや対原画・シナリオを担当された方の対談なんかも載ってる。これプレイする前に読んでも大丈夫??1番後ろには本編のOP、挿入歌、EDが収録されたCDが付いてるよーーー。いたれりつくせりだね、ほんと・・・。なにさ、イマドキの美少女ゲームの初回特典ってこんなに豪華なの?!私が今まで買ったゲームの中ではこんな満足できる初回特典なかったよ。

愛しのリック

↑ 冊子に載ってたラフ画のリック はぁ~、カッコイイ。(うっとり)はいはい、みんな逃げてー。
しかもボイスが現在プレイ中の『鬼畜眼鏡』克哉役の平井達矢氏ですよ~。このゲームでの彼の演技は本当にすごいと思う。だからバレットでも期待してます。

あとあと、ユーザー登録カードにマニュアルの応募券貼って9/30までに投函するとお返しディスク『bullet carnival』がGETできるらしい。ディスクの内容は、Bullet Butlersのキャラたちの学園ドラマ「アーク・メリア学園狂想曲」(約30分)・HP発売直前カウントダウンミニドラマ全収録(約10分)・システムボイス集(全21キャラ)・オリジナル壁紙(中央東口氏描き下ろし) だってばよ。今までユーザー登録ハガキって1度も送った試しがないけど、これは送るだろーーー(興奮)フガフガ←恥ずかしいからやめれっ

さて、後は肝心な中身ですよね。まだインストールはしてませんので、鬼畜眼鏡が終わり次第プレイしてみようと思います。あ、オフィで修正ファイルのダウンロードあります。購入済みの皆様はインストール前にHPで詳細確認した方が良いと思いますので行ってみてくださいませませ。では後に感想などをUPしようと思います。楽しいバレットライフを・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/160-28afe443
