スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bullet Butlers その4

↓ ちょっと、おまっ (釘付け)

フレシェットとリック

ホープの父、スロートから譲り受けた車を運転するリック。う、嬉しそうだね・・・。キラキラしてるもん。だんだん彼に対する印象が変わっていく私。なんか、もうね・・・こんな感じ。

『私の彼女になってください!』 (笑)

ミスリル100%製の車、その名もフレシェット。重量13%軽減、耐久性31%増なんてスゲェーですね。私にも運転さしてくり。そんでスペック表プリーズ。

それとヴァレリアの使い魔、ふくろうのウォーレスがかわいい!やっぱり魔法使いにはふくろうなの??羽がほんわりしてそうで、私もむぎゅぅってしてみたい。「よーし、よし、よし」ってヴァレリアもかわいいね。ウォーレスとヴァレリアをまとめて「よーしよし」してあげたい。

ウォーレスと一緒

さて、あれからだいぶ進みまして、どうやら雪さんルートに突入してるっぽいです。(多分)
以下ちょいとネタバレ部分があるので仕舞います。



お嬢様が十貴竜会議で末裔たる者を継承すると宣言してたの、かっこいかったです。本人直前まではものすごく不安だったでしょうが、やるときはやるお嬢様だった・・・。でもまだあんなに若いのにたいしたもんだね。懸命に強くありたいと振舞う彼女に少し痛々しい気もするけど、お嬢様には信頼できる執事や友達がいたことが何よりの救いだったことでしょう。またソレを健気に支えようとするヴァレリアにも感心しました。

それにしても、なんとなく黒~いオーラを漂わせているお嬢様。最強だね(笑)

黒いお嬢様

今はリックや雪さんの過去が出てきまして、てんやわんやになってる。
それじゃ続きをプレイしてくるよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/166-0247381a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。