スポンサーサイト


龍の花わずらい4巻

龍の花わずらいは、偶然LaLaで見かけて購入するようになりました。そのときは第8話、シャクヤとクワンが出会った時の話。シャクヤが彼に心を開くようになったアノ出来事を見て、私はクワンという人物に心を奪われました。←惚れっぽいんですか?

龍の花わずらい4巻

で、ですね。1番はじめの15話なんですが。クワンと・・・。この先はネタバレになる?ネタバレだよね。私としては嬉しいんですが、ルシンが好きな方にはショックかもしんない。

それにしても作者草川さんの絵はとてもカワイイですね。動物関係とか。今回1番ウケたのはキコクが自作したと言う、筆記具機能もついた3WAYな髪飾りですかね(笑)さて、ルシンの過去が明かされ、今後どのように展開するのか非常に楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/172-aac16fa2
