スポンサーサイト


ネウロ12巻

今週はゲームしないで、マンガや小説ばっかりです。たまにはいいよね、そんな日があっても・・・。
さてさてネウロ12巻買ってきました。表紙が早坂兄弟ですよー!ひゃっほう。でも、出てきたの最初の1話だけだった・・・。ちょっと寂しいな。

ネウロ12巻

とりあえず500万調達に勤しむ弥子だけど・・・この子ってなんでいつもこんな崖っぷちなのかね(笑)まだ学生なのに、お相手は魔人だったり刑事だったりチンピラだったり・・・もう上げればキリがないんだけどさ。

今回の事件ではネウロより笹塚さんと吾代が大活躍でした。というか、吾代が思いの他頑張ってたから見直した。(←今までどんなだと思ってたのさ)「七光り」に目がくらんだ犯人ですが、とんだこんちくしょーだね、まったく。笹塚さんが「だからこその苦悩も努力も人一倍してると思うんだけどな」に激しく賛同。つうか、まさにそれを思ったら彼が代弁してくれたワ。

それにしてもネウロが自分の手を煩わせなくても、彼の周りにはエサを食べるための駒が徐々に揃いつつありますね。HALの事件以来、思ってたより人間には想像を超える可能性があることを認識した為なのでしょうかねぇ。

そうそうHALと言えば、巻末にHALⅡが出てきまして驚きました。HAL復活か?!と思ってたら、あっさりサイに取り込まれてた・・・。と言うことは、サイが再びネウロを襲う日が近いってことですか!あ~、なんかドキドキしてきた(笑)

ネウロアニメ化なんですね~。今からすごく楽しみなんですけど。
↓ 「観てくれないのか?」なんて、いったいどこでこんなワザを覚えてきたんだか。

ネウロアニメ化

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/175-53e45711
