スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除機破壊

休日なんで部屋を掃除しようと掃除機の電源をONしたら、な~んかヘンな音がすると思ったら、ホースに穴が開いてた・・・

掃除機

当然吸引力が落ち、激しく掃除気分を失いました。とりあえずホコリとか汚いから穴の部分にガムテーム巻いて続行。それでも持ち手部分のプラパーツにカブっているんで隙間からシューシュー漏音がする。だんだんイライラしてきた

あーーーもーーー、最近色んなモンが壊れて困る。カーナビ、洗面台下のホースの水漏れ、そして今回の掃除機ホースの穴。そろそろヤバめな家電もいくつかあるんでまいってます。でも、掃除機は緊急度高めなんで即行で修理屋に相談しましたよ。そしたらジャバラのパーツ交換だけで済むらしいんで、注文してきました。

この掃除機は購入して3年目ですが、3年でダメになるもんなの?ナショナルさん。でも前使っていたのは穴は開かなかったけど、買って4年で動かなくなったな。(←そっちのが重症)そんなに酷使してないと思うのだが。でも今度からは丁寧に扱います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/185-6df77f9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。