

コイビト遊戯明日発売

いよいよ明日が発売日ですね、むふふ。誰から攻略しようかな。体験版やって1番気になってるのは、やはり諒と兄だな。奴等は過去になんかあったげで、ものすごく仲が悪い。だからそのへんが非常に気になります。それとコレ↓

裕太と諒

諒の表情が・・・。普段物腰が柔らかそうだと思っていたので、この黒い感じはなんなの?!それと画像では分かりにくいんですが、首や口元にに赤いアザのようなもんがあるんですよ。しかも顔も気持ち赤くなってるしさ。なに、いったい何があったの?

はじめは兄と殴り合いのケンカにでもなったのかと思っていたんだけど・・・諒は枕元に正座している絵らしいんで、裕太は布団で寝てたってことかい??ちょっとすごく気になるんですけどっ。ああ~、早くプレイしたい!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/187-7d9dea8f
