スポンサーサイト


さよなら絶望先生

絶望した! (定番ですか)

ついに買ってしまった・・・。

さよなら絶望先生

コミックの存在は前から知っていたんだけどね・・・。本屋に行くたびにかわいらしい先生が表紙にいて気にはなってました。アニメ見てたら無性に欲しくなってしまい最新刊までセットでご購入。チャリーン♪ 忙しくて3巻までしか読めてないんですけど、コレむちゃくちゃおもしろいっすね(笑)何度声に出して笑ったことか・・・。

糸色先生

アニメはスカパーの方で見てるので、まだまだ始まったばかりです。個人的にはアニメより原作のが好きかもしんないな。アニメは黒板によく書かれている文字を読んでいると画面がすぐ変わってしまい、うやむやのまま進んでいく。戻ったり一時停止すんのが面倒だから。で、アニメでよく登場するあのリアルなおじさんは誰なの?

それにしても色んな生徒がいて凄まじいクラスですな。先生が幾分マシな方に思える・・・。先生の家系もすごい。だって兄弟顔がみんな同じだよ(笑)名前もおもしろいね。生徒もそうなのだが、彼の兄の方が激しく気になる!!

さてさて、私の絶望先生熱はいつまで続くことやら。
ここ1~2日でマイブーム№1にのし上がりましたよ。
とりあえず・・・

糸色先生が大好きです!

私も先生の生徒にしてください。

この記事へのコメント
絶望先生!!
私も弟が見ていたため物凄い勢いで勧められました 笑
それにしても糸色先生・・・やばいですよね。どんだけネガティブなんだろう?みたいな。
私も先生のお兄さん気になります!!お医者さんのお兄さんですよね・・・?てか、ホントに皆の名前面白いですよね~!妙、景、倫、命とか・・・。
空野牡丹 | URL | 2007/08/22/Wed 22:18 [EDIT]
絶望
>空野牡丹さん

こんばんは!弟が勧めてる・・・なんて素晴らしい弟ぎみでしょうか!!

糸色先生の絶望さ加減にはホント笑えます。よくそこまで悪い方に考えられるなと。
先生の兄たちには、もっと出演して欲しいです。特に命なんか医者なんて超ツボ過ぎ(笑)
今仕事が忙しくて5巻までしか読んでないんですよー。早く続きが読みたい!
ずん | URL | 2007/08/23/Thu 21:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/188-91fb0434
