

脳内メーカー

先日、会社で話題になりまして・・・さっそくやってみた。

ズバリ、コレがずんの脳内だ!
ずんの脳内

↑「欲」で占められてるな・・・。まぁ、確かに当たっているか。

次はずんの前世脳内
ずんの前世脳内

↑前世だから戦してたのかな。それにしても「淫」って・・・
前世も今も結局本能の赴くままに生きてるってコトかね。


せっかくなので本名でもやってみた!!本名Ver.の脳内
本名の脳内

↑なんか現実的だな。「愛」???愛なの?!

本名Ver.の前世脳内
本名の前世脳内

↑・・・・・・・・・・・・・・・・。

以上です。
まだ試されてない方はいかがですか? → うそこメーカー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/189-7ffb6d38
