スポンサーサイト


コイビト遊戯 その2

滝沢エンド迎えました。
BADは後回しにして先にGOOD系を見ようと思います。

で、滝沢ね。なんだろ~、諒同様、すごくカワイイヤツじゃないか!裕太を頻繁に食事に誘ってますが、裕太の食べている姿を見ているときの滝沢はなんかすごく嬉しそう?っていうのか、癒されてるよ。つうか、相変わらず食べ物には弱いな、裕太よ・・・。まぁ、むしろ滝沢に求めているモノがご飯なので、彼もなんとなく気を許せていたのかしら(笑)では、以下ネタバレです。


●滝沢

中身が思っていたよりずっと子供的だったので、ちょっと安心した。荒み切ってしまってるのかと思ったけど、シナリヨ「3rd game 貞操問答」からは微笑ましくプレイできたよ。裕太のコトを犬みたいだっていう表現は、ああなるほどと思った(笑)目を輝かせてパクパク食べる姿は、そりゃあカワイイだろう。裕太自身もどこかで彼と一緒にいるのは楽しかったようだったし。

滝沢

滝沢の悪いウワサがどこまで本当なのか分からないけど、彼の容姿や環境によって一人歩きしてしまったり、またそれを本人も受け入れてしまってたので、相当ひねくれてしまってるのかと思ってました。でもね、あの滝沢が涙を流したシーン。私も裕太同様驚きましたよ。

裕太「アイツ・・・涙、出るんだ」

私も「滝沢って泣くんだ・・・」みたいな感じ。(失礼ですか!)テキストの左にキャラの表情が表示されてますけど、滝沢の驚いたり、頬を赤くする顔見てると、彼の受け顔も見てみたくなった。というより、滝沢かわいいな、おい!裕太攻めもあるらしいんで、激しく期待してます(むふふ)

あとここのルート、諒の世話焼きはまたスゲェな。プチ兄と化してるよ。他もそうなのかな?でも裕太のこと好きなハズなのに、女の子から告白でつき合うことになった後は意外とすんなり身を引いたのでちょっとビックリ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/191-c93b2fe0
