スポンサーサイト


リボーン ドリームハイパーバトル! その3

あれからしばらく色んなキャラでプレイしてみました。
中にはあんまり使わなかった人もいるけど・・・。

★接近して戦う系
超死ぬ気ツナ
山本
ヒバリさん

ランチア?(この人は数回しか使用してないのでわからん)

★遠距離タイプ
獄寺君
ディーノ
柿ピ
ザンザス

★バランス系(どっちもいける口)
死ぬ気ツナ
骸さん

私が勝手に分析してみました(笑)エピソード仕様で死ぬ気ツナをたくさん使ってたんで、なんだかんだでツナがおもしろかった。狂ったように岩を投げる姿が妙に笑える。それとやはりヒバリさんのスピード感はたまらん。移動も攻撃も早いので△大技系をバカスカ叩きこんだ(笑)今日は難易度「難しい」にしてやってみたけど、これくらいがちょうどよさそうな感じです。

それとなんか笑えるこの画面集。

↓ヒバリさんとディーノがポカーンとしてる。
ヒバリ・ディーノ

↓骸さんの顔がおかしい件。
骸・柿

ここの場所にくる顔、なんかみんな笑えるんだけど!

買って3日で終了してしまいました。なんかアッサリだったな。キャラ少ないんだから、もっと育てる要素があってもいいんでないかい?(Lv.20が最高)でもファミリーアタックはなかなかおもしろかった。私はビアンキが好き。

死ぬ気バースト中に相手を倒すと演出技が出るってやつだけど、これ別に倒れなくてもバースト中に何かしらの必殺技も決めたら出るようにしてもいいんじゃないかね?でなくちゃ、コマンド入力でもっといろんな技が出るようにして欲しいな~。まぁ、そこそこ楽しめたからいいか。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/199-6298ddc6
