スポンサーサイト


ハートの国のアリス その4

実は、未だブラッド関連のイベント制覇に勤しんでいたりします・・・(遅っ)とりあえず、ボリス・ユリウス・ゴーランドの嫉妬イベントと友情イベントを見ました。っていうか、嫉妬イベントって最高だね。ジュルッ (←よだり) 個人的には、ゴーランドの嫉妬イベントがイイ。ブラッドは、嫉妬してもあからさまに態度には出さない人だと思っていたので、なおさらダス。ブラッドのセリフがさ・・・たまんないよ、あたしゃ。

あと、ユリウス3番目の友情イベントのCGが好きだ~。彼はいつもアリスのこと邪魔者扱いしていたけど、懲りずに何度も訪問しているうちに、少しずつ受け入れてもらえているのがわかりました。交わす言葉とかは相変わらずだけど・・・。

でもアリスは、はじめから彼のことは安心できる人だと思っていましたよねぇ?耳がついてないとか、そういうことではなくて(笑)好きだ、好きだと言われるよりは、ずっと信用できるとか思ったのかな???ユリウスの友情イベントCGでは、年相応のアリスの姿が見れたような気がする・・・。

早くユリウス編をプレイしてみたいけど、実はブラッドで、まだ埋まってない回想シーンがあることに気づいた・・・。舞踏会A。こ、これはまさしくペーター絡みのイベントですね・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/20-78e42035
