

小説リンクス2007年10月号

鳩村衣杏さんのドアノックがおもしろかったので、「時計仕掛けのロマンス」目当てに買ってみた。
しかも10月号はオヤジ特集らしく、それも楽しみだ。

小説リンクス2007年10月号

上司とその部下の話なんですが、部下である冬馬がゲームの賭け事で部長とエッチできれば欲しい時計が貰えるっていう内容です。なんで、そもそも部長のことは好きじゃありません。むしろ好みではない模様。でも部長のが1枚上手だな、こりゃ。ここからどうやって二人がくっつくのか非常に興味を持ちながら読めましたよ。

一応話は終わってますが・・・もしこのゲームに負けたとき、冬馬は勝負をしている相手、つまり大学時代からの悪友である石黒のモノになるっていうやつの方が気になる。途中彼はいなくなっちゃうけど、続編でたらこの石黒と部長で冬馬を取り合う・・・なんて話もおもしろそうだ。

リンクスまだ全部読んでないんで、また時間のあるときにオヤジに浸ってみようと思う。それと『リンクスオリジナルドラマCD全員サービス(読者負担有り)』なんていう企画があって、4作品を収録した2枚組みのドラマCDがGETできるみたい。平川大輔氏も出演されているようなので、応募してみようかと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/209-70d63e13
