スポンサーサイト


咎狗の血 True Blood 店舗特典について

実はまだどこで予約するか決めかねている・・・。

公式HPで紹介されてましたが、せめてリンクくらい貼ってくださいよ。しかもソフマップに至っては受付すらしてないし。これってもう締め切ったってことですかい?早ぇ~な~。やっぱりシキティは人気ってことでしょうか。

○アニメイト オリジナルミニドラマCD:アキラとケイスケの日常編
       爆裂トークCD:ユキヒトvsジョイまっくす編
○メッセサンオー オリジナルミニドラマCD:ユキヒトの過去編
         爆裂トークCD:ジョイまっくす×アキラ編
○とらのあな オリジナルミニドラマCD:リンと源泉の出会い編
       爆裂トークCD:謎の男×ジョイまっくす編
○ソフマップ 爆裂トークCD:シキ×ジョイまっくす編
○ネステージ 爆裂トークCD:ジョイまっくすvsケイスケ編
○WonderGOO 爆裂トークCD:リンvsジョイまっくす編
○ゲーマーズ 爆裂トークCD:源泉×ジョイまっくす編

たくさん種類出すならさ『オリジナルミニドラマCD:ヴィスキオの日常編』とか出してくれてもいいじゃんよ!そしたら即行で予約すんだけどな。だって1番笑えそうだから・・・。とりあえず上記CDでおもしろそうなのはどの店舗だろう。う~ん、悩む。セガダイレクトなんかはスクールカレンダーっていうのもあった。

そういえば今日ゲームショップ行ったら、こんなもの↓が置いてあったから貰ってきたよ。

咎狗PS2ポスター1

A3サイズを二つ折りした咎狗の血 True Bloodのポスター?パンフレットっていうのかしら・・・?裏面はキャラクターやゲームの紹介が載ってた。一部UP↓

咎狗PS2ポスター2

咎狗PS2ポスター3

話は戻り店舗特典だけど・・・こんなにあっても買うのは一つだし、値段で決めてしまおうかなと思ってます。とりあえず、もうちょっと様子見で。
この記事へのコメント
あっー!
おやおやおや!
ずんさんもUPされてるじゃないですか!しかもなんと見やすい!
ずんさんはカレンダーはスルーですか?
欲しいといえば欲しいんだけど、たたなさん退職しちゃったし、ジャケ絵の塗りがアレだし、既出かもなーと悶々悩んでするっとスルー(最近のマイブームギャグ)しましたけど…どうなんだろ。

おおー!パンプかっけぇ!
ケイスケだけやけに必死で爆笑…可愛いですね。わんこ。nたんが「?」になってるのが新鮮でいいです。
相変わらずシキさん美しいっすね。この人はビジュアル萌えファンがまた増えるでしょうね。

さて、どこで予約します??
いろいろ不安もありますが、いいニクの日には大いに盛り上がれるといいですね!がんばれ淵井さん!
TBもらっていきます!
緋菜 | URL | 2007/09/16/Sun 12:09 [EDIT]
ふぉっー!
こんにちは!

カレンダーは欲しいが、スルーしてしまうかもしれない。
あー、悩む。ニトダイ待ってから予約いれるかもしんない。

緋菜さんの複数買いは男前です。でも、他の方のブログ覗いて
みると、複数買いされる方が結構いらっしゃるようです・・・。
それだけ人気もあるし、みんな期待してるんだろうね。

そうそうケイスケはいつも必死だよね(笑)
アキラの助けになりたくってどうしようもないところが、かわいいよ。

ところで緋菜さん忙しそうだね。大丈夫かい?
私の場合、疲れたからとにかく食べる・寝るだな(本能的すぎっ!)
私も今週末あたりは山場なので、緋菜さんのテンパッている姿を想像してがむばる。
ずん | URL | 2007/09/16/Sun 15:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/212-abdc8372
咎狗TB予約特権詳細
まだニトダイできていないというのに、公式で店舗特権が掲載されているのはどういうアレでしょう?声優インタビューは激しく嬉しいのですが、グエン役の方がちょっぴりポロッしてるのは笑っておくべきか(笑)。何、いいの?
sweet slowjam 2007/09/16/Sun 12:10
