

さよなら絶望先生第10集

10巻買ってきたじょー。

さよなら絶望先生第10集

この巻の笑いどころは木野君のファッションショーですかね?だって、すごいんだもん。どこであんなの買ってくるのさ。というか、数ある服の中からアレを見つけ出す彼が素晴らしいと思う。

あと、巻末の『アヌメージュ』大爆笑でした!アニメ誌に総スルーされたって載ってるけど、ホントなの?私はこの雑誌見てないから知らんが、充分取り上げられてもいいマンガだと思ってるんだけどな。ちょっと驚いた。

皇帝ペンギンのキャラグッツでも発売してくんないかなー。ぬいぐるみとか欲しい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/214-5c74f45a
