

クライシスコア その3

エアリスに会った後、マーケットに行ったら財布をすられた。しかも小さい子供に・・・。結局返してもらえたけど、何度も探し回って苦労したよっ それにしても、この二人は本当にいい雰囲気ですなぁ。ザックスの軽いノリにエアリスが上手くついていっているというのか。

ザックスとエアリス

ザックスがお礼だと言ってアクセリー屋でリボンを買ってあげていたシーンですが。エアリスの髪にピンクのリボンが巻かれた姿を見たら、FF7で彼女が殺されるシーンが蘇って思わず目頭が熱くなったぜぃ(じ~ん)(ノ_-。) 

エアリス

FF7をプレイしたのはすごく昔なので、色々うろ覚えなんだけど、もう一度やりたくなってきた~。当時はシナリオの意味がよく分かってなくてただクリアしたって感じだから、今またやってみると捉え方が違ってくるだろう・・・。

そろそろ神羅に戻らなきゃ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/216-0332a7cb
