スポンサーサイト


ハートの国のアリス その6

双子ED到着しました。帽子屋では、お風呂イベントがたくさんあるんだね~。私も、ぱくぱく君とにょきにょき君欲しいよ。かわいい~。ところで、この双子は子供という認識でよろしいんでしょうか。彼ら「子供」という武器を最大限利用してますね・・・。しかも、それをわかっていてやっているので、末恐ろしい子供達です。(既に恐ろしいけど)


で、なんかやたらお酒に詳しいんですけど(笑)都合のいいところでは、ちゃっかり大人してます。でもさ、やっぱりかわいいね。「好きだ」と二人で連呼されると、ひな鳥がエサをくれーって鳴いているみたいだ。アリスが双子を、どう恋愛対象と見るのかな~?って思っていたんですが、「押しに押された」って感じですねぇ。

それにしても、帽子屋ファミリーは楽しいー。皆が絡んでいるイベントが特に。では、次は城に行ってみようと思います。
この記事へのコメント
双子ちゃん。
双子ちゃんは可愛いですよね~~!!まだやってないんですけど(マテ)
友達から借りた雑誌に載ってて「可愛い~~vV」って一人で勝手に盛り上がってました 笑
空野牡丹 | URL | 2007/08/15/Wed 19:05 [EDIT]
双子が大人に・・・
>空野牡丹 さん

そうそう、クローバーの国のアリスでは双子が大人の姿にもなるようですね。雑誌かなんかで目撃しました。双子のもっている怪しげなぬいぐるみが欲しい~。
ずん | URL | 2007/08/15/Wed 21:09 [EDIT]
あ、私も見ました!!友達がわざわざ写メってくれて・・・もう家に帰った瞬間すぐにHPにGoしました!! 笑
心境的に「可愛い!!あ、でもかっこいい!!でもでもやっぱりかわ(強制終了)」みたいな感じになってました。
空野牡丹 | URL | 2007/08/15/Wed 21:48 [EDIT]
双子
>空野牡丹 さん

ああ~、その「可愛い、でもかっこいい」っていうの良くわかりますよ~。私もそう思いましたもん。早く大人の双子を堪能してみたいです!クローバー、早く発売日決まらないかな~。今から、かなり楽しみにしてます。
ずん | URL | 2007/08/16/Thu 21:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/22-d00f0da9
