スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライシスコア その5

あの後ホランダーを見つけたのですが逃げられました。というか、ここでジェネシス・アンジールとバトル。ジェネシスはともかく、アンジールとは戦いたくなかったよ。このバトルは本当に切なかった。

さてさて、ラザードは行方を晦ましたままだけど、どこに行ったのかね。モデオ渓谷に入る前に彼が「目的を達成する為なら~」どうとかこうとか言ってたので薄々感づいてましたけど、こんなに早い段階でいなくなるとは思ってませんでした。肝心なときにセフィロスはいねーし。

******そして

この後ザックスの風貌が変わった。仔犬のザックスってより、狼犬ザックスって感じじゃない??ワイルドになったよ。またまたホランダーを捕まえる為にバトル。ようやくセフィロスに会えた!

ホランダーを追いかけて

このときザックスの様子を見てセフィロスが少しだけ微笑んだような顔を見せたのにビックリ。彼はこんな風にも笑えたんですね~。そしてどうやらジェネシスはまだ生きていた模様。あの終わり方では確かに怪しいもんだったもんね・・・。ラザードとどこで絡んでくるんでしょうか。

ジェネシス?

ミッションの達成率は21%でLv.30まできました。またこの後はミッションの為に潜ろうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/221-c292c98a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。