スポンサーサイト


オトメン3巻

オトメン3巻読んだ~。買ったのは21日だけど・・・。

オトメン3巻

一番おもしろかったのは、帯にもいらっしゃる多武峰一(とうのみねはじめ)の話!!
↓ ツンデレ+俺サマ=ツンサマ だって、ププッ

オトメンのツンサマ多武峰一

つうか、何気にかっこいいんですよ、彼。でも、なんか笑える。
充太の家のコトも分かって、なかなかおもしろい3巻でした。

しかし・・・この帯に気になるコトが載っていまして。9/26発売の別冊花とゆめ11月号のふろくに描きおろしのフルカラーショートまんが『飛鳥×多武峰』 が付くんですよ!なにやら二人の対決話らしい。うは~読みたい。そして更に追い討ちを掛けるかのように、この雑誌とオトメン3巻についている応募券で『飛鳥スペシャルクリスマスカード』が応募者全員にプレゼントっす。

えぇ~、もうクリスマスかよ、早ぇなぁ。↑応募の締め切りは10/25(当日消印有効)です。どうしようかな、別冊花とゆめ買ってみようかな、ふろく&全プレ欲しさに・・・。で、雑誌の発売は・・・えぇ!今日じゃんよ!ってさっきも9/26って自分で言ってるじゃん。う~ん、じゃあ買ってみるか。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/224-b9a2a533
