スポンサーサイト


ブレイド・バトラーズ2nd その1

買ってきたぜぇぇぇ。ブレイドバトラーズ2!!
特典のノートなんだけど・・・中身は無地。これなら前回のカレンダーのが良かったな。アランカルやヴァイザードな面々とかの・・・。だってコレ何に使えって・・・?微妙。オークション帳にでもするか。(※オークション帳とは気になる品をメモしたり、出品落札管理するノートのこと)←私は意外にアナログ派(笑)

BLAECHブレイド・バトラーズ2nd

前作では砕蜂がお気に入りキャラで、どのボタンか忘れたが2回連続でコマンド入力すると相手がどこにいても一瞬でその場まで移動し、廻し蹴り→コンボへ~の流れが好きだった。そして隙あれば「必殺雀蜂」だよ。

今日は1日出掛けていたのでプレイ出来なかったので、明日ゆっくりやってみようと思います。2ndで楽しみなキャラは浮竹隊長です(そこかい)無印で浮竹隊長がいなくて残念だったので、今回キャラクターに追加されていて嬉しい!プレイしたら感想をUPします。


拍手のレスです(反転)
>keyさんへ
はじめまして~、拍手ありがとうございます。keyさんもリボーン!ハイパーバトルプレイされたのでしょうか?私の場合もうちょっと長く遊べたらよかったのにな~と感じましたが、色々笑えるツボはありました(笑)余りハイペースではありませんが、これからも色んなゲームをしていきたいと思っていますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/226-4769f95a
