スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD『ドアをノックするのは誰?』

ドアノックのCD聞きましたー。

ドアをノックするのは誰?

原作も読んでたんでどんなお話は知っているけど、またしても涙ぐんでしまった。この話は笑いもあって、感動もあるよっ。それにしても驚いたのはメインのキャストが想像以上にハマり役だと感じたこと。自分の中で描いている甲田や頼久のイメージと声がぴったりだった。

頼久さんと甲田さん

特に甲田が頼久に頭が上がらないところ、成田剣さんの演技が最高にイイ(笑)そして頼久の普段物腰が柔らかいところからピシャリと甲田に言いつけるときの変わり様も雰囲気が出てるよ。で、平川大輔さんのエロは相変わらずすごいね。

CDだからどうしてもカットする部分は出てくるので仕方ないけど、よくこれを1枚に収めたな~。つうか、最後の京都の部分は入っていないかと思ってたので驚きました。原作読んでなくてこのCDを聞いておもしろいと思った方がいらしゃっれば、是非読んでみて欲しいですね。もっとおもしろいですから。

ブックレットにはCASTの写真や一言が載ってる。うは~、平川さんかわいいな、そのポーズが・・・。心残りは、フリートークが聞きたかったよん。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/230-4fca3c18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。