スポンサーサイト


クライシスコア その6

さてさて、いよいよニブルヘイムにやって参りました。今回はセフィロスとクラウドも一緒です。ニブルヘイムはクラウドの故郷なのに当の本人は顔を出したくないようで、神羅兵用のあのヘンな帽子?ヘルメット?みたいのをはずそうとしません。照れてるのかな?なんかセフィロスの様子がおかしいが、いったいどうしたんだろ。

ジェノバ

現在Lv.38、ミッション達成率は36%です。ミッションがだんだんクリアしづらくなってきた。マップの範囲も広がり、当たり前だけど敵からもらうダメージが徐々に大きくなる。実はマテリアの合成はまったくしてないので、やはりこの先合成してかないとツライかな?戦いを少しでも有利に進めたいならやった方がいいのは分かっているんだけど、ぶっちゃけ面倒・・・ゴニョゴニョ

ストーリーの方はこの状態でもエンディングまでなんとか見れるかもしれないけど、私はエンディング見ちゃうと途端にやる気をなくしてしまうので、やりこみ系はED前までに一通り済ませたい性格なのさ~。それにしても未だミッションが36%か・・・。

10/18にクライシスコアのアルティマニアが発売されるらしいから、それまで寝かせておこうかなっと・・・(レノ風に)クリアしてもアルティマニアは欲しいなと思っていたから、攻略本買ってからじっくりやってみようと思った。それまでミッションをポチポチプレイしているかもしんない。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/232-dab06425
