スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2星色のおくりもの予約した

久々に乙女ゲーム予約しました。その名も『星色のおくりもの』。

最近エロやバトルものが続いていたので、そろそろいいかなと・・・。予約はアッサリしちゃったけど、実はすごく迷っていたんですよ。TAKUYOのゲームは「ひめひび」をコンプ済みです。笑えたし、そこそこおもしろかったんだけど、正直普通?だったので・・・。このキャラが好き!っていうのが無かったんだよねぇ。なんでパニックパレットも買わなかったのさ。

今回は先生役に平川大輔さんが登場するっていうのでチェックはしてたんですが、サンプルボイス聞いちゃったらさぁ・・・やっぱ買っちゃうよ。あ~ほんと、いいのかなこんなバカスカゲーム買っちゃって。しかもTAKUYOメーカー通販で予約ですぜ、ダンナ!(←誰に言ってるの?)だってさ、特典の『告白ボイス集 スペシャルCD』が聞きたいんだもん。平川先生が告白してくれるの?

星色のおくりもの

攻略できる男性は4人でいいんですかね。以下キャスト。

稲船隆志(水島大宙)・・・季節はずれの転校生(のんびり屋の天然・メガネ装着)
鳴滝誠悟(岸尾だいすけ)・・・幼馴染(クール系・大人びた性格)
明戸紳(真殿光昭)・・・幼馴染(悪ガキ系・面倒見のいい兄タイプ)
鳴滝宗哉(平川大輔)・・・担任(主人公には甘い・メガネ装着)
※先生は誠悟と苗字が一緒なんだけど、兄弟ってことでいいのかしら。

作品のテーマは「甘く、切なく、ほろ苦く・・・」だって。ふ~ん、いいねぇ、とくにほろ苦くっていう部分が。雰囲気的には派手でなくしっぽりと落ち着いた感じが好きだ。ちゃんと感動できるシナリヨであって欲しいぜ。

星色のおくりもの2

平川さんのサンプルボイスは、も~いかにも優しい先生って感じで良かった。でも男子生徒には厳しいらしいよ。後は岸尾さんのも良かった!当たりが冷たそうな子かと思っていたら、主人公には甘いらしい。

鳴滝誠悟(岸尾だいすけ):するよ、心配くらい。俺は優しいから・・・」

↑ このサンプルボイスにフォーリンラブした。
  特にアンダーライン部分ね(相変わらず惚れっぽいな)

とりあえず発売日が11/8の予定なので、まだまだ先です。楽しみに待つことにしよう!

☆TAKUYOのサイト☆→こちら
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/234-907dc18d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。