スポンサーサイト


ブレイド・バトラーズ2nd その4

バトラーズモードやってますよーーー。

前作では、この「バトラーズモード」にあたるところの「ミッション」?だったっけか。これが結構くせもんで、実はワタクシ、クリアできないミッションがいくつかあったんですよ(トホホ)特に4人で同時に戦うやつ。自分以外は全部敵。他の3人が強敵だと勝てなくて諦めましたよ。キャラは全部出しましたけど、すべてのミッションをこなすことはできませんでした。1対1とかは得意だけど複数いると・・・って、4人が同時に戦って特殊攻撃みたいのが出ちゃうと画面、何がなんだか分からなくなるんだよ~。自分見失っている時点で終わってるよね。今のところクリアできないミッションはないけど、この先すごく不安だ。

現在「現世1」でコンがいるところをクリアしたら『ラジコンゴールデン朽木家篇』が追加されました!この後、浦原商店でさっそく鑑賞タイム。これ、むちゃくちゃ楽しいんだけど・・・ププ

『ラジ☆コン☆ゴールデン!!』 
ラジコン

今回はルキアと兄様がゲストでお呼ばれ。兄様は無言でペコっとおじぎする(笑)
ラジコン朽木編1

コン曰く今まで呼んでもいない人が訪れ散々な目にあったので、今回姐さんが来てくれたと大はしゃぎ。
ラジコン朽木編2

ところがこの後朽木家の悪口を散々撒き散らし、二人の雲行きが怪しくなり・・・。
ラジコン朽木編3

この後はネタバレになるんで、続きへ~。

ラジコンは全部で3種類あって、ヴァイザード篇(平子&ひよ里)・アランカル篇(ウルキオラ&グリムジョー)があるみたいです。うわぁぁぁ~、すんごい見たいんですけどっ!バトラーズモードはりきって行ってみよー!



ついに二人の怒り爆発!

舞え、袖白雪 
ラジコン朽木編4

散れ、千本桜 
ラジコン朽木編5

ルキアは氷柱をつくり、兄様がそれを彫刻(笑)兄妹、息がピッタリですね・・・。
ラジコン朽木編6

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/236-1dee14ac
