

『マギア・ミスティカ』 発売日延期

b_worksのHP行ったら 『マギア・ミスティカ』発売日延期のお知らせが・・・。

10/26 → 11/22 だって。

ええー。ゲームの予定を狂わされるのは、あまり好きでないのだけど。
予約キャンペーンの締め切りは10/31まで延びました。
サントラは通常通り10/26にの発売らしいね。(今のところ買う予定ではないが)

11月は末に「咎狗の血TrueBlood」があるから、後ろにズレて欲しくなかったんだよなー。
ちなみに、私はゲーマーズで予約しました。おいちゃんの話に期待します。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/237-da1d7445
