

ブレイド・バトラーズ2nd その5

えー、あれから断界1を通り、現在ソウルソサイティ1。

達成率18%・×88・バトラーズモードで使用できるキャラは36人中11人です。
フリーバトルでは18人使用できるようになりました。

×50→77→100→150→以降50づつ→550で隠しパネルなるものが開きます。
MAXは600でコンプすると「ロボコンヘッド」が購入可能になります。
ちなみにバトラーズモード100%の暁には「コンのかぶりもの」が買えるように・・・。

ところで・・・ミッションごとにある条件をクリアして勝利するとが増えていくのですが、コレ結構厳しいのもあるね・・・。例えば○秒以内にクリアしろとか、○ヒット以上のコンボを決めろとか、難易度ハードでクリアしろとかさ。格闘ゲームは好きだけど、すごく得意ってワケでもないから難しいとクリアできませぬ。フリーミッションはキャラが選べるから救いあるけど、チャレンジミッションはキャラ固定なので扱いが自分に合わないと絶対ムリだに!私はチャドが苦手~

とりあえず、頑張って進めてみますよ。も取れそうな所は粘ってプレイしてます。
あ~早く浮竹隊長に会いたいよ。どこにいんだよ。まだまだ先かねぇ~。

途中、弓親GETの為話掛けたら、自分で自らの写真集をつくると言う。
なんで華麗な戦い様を激写しろと・・・。
ナル弓親

その割に選んだステージは流魂街で岩鷲のイノシシが走り回っている所だぜ、オイ。どうせならもっと美しいステージを選択しろよ・・・。しかも敵キャラとなって襲ってくるエキストラ(死神)たちは攻撃してきません。戦う素振りを見せているだけです(笑)さ、さすがは撮影と言うだけあるな。

他にはイヅルが斬魄刀、侘助の力を悪用されるっていうんで困ってます。
この人はホント貧乏くじ引くタイプだよね~。
苦労人のイヅル

追いかけてきたのは下の2人。あんたたち本当に副隊長なの?!
常識が通じない人たち

イヅル曰く、質量が重くなるだけであってお金が増えるワケないのに2人は理解してくれないそうです。キャラゲットのイベントもなかなかおもしろいシーンがあって楽しいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/238-c8553357
