スポンサーサイト


ブレイド・バトラーズ2nd その6

現在、達成率44.3%・×234・バトラーズモードで使用できるキャラは36人中21人です。
フリーバトルでは25人使用できるようになりました。

アイテムとかあんまり買ってないのだけど、そろそろ遊んでみようかと思い少し買ってみた。
一角がハゲハゲ言われて可哀想なので(笑)アフロをつけてあげた。

一角がオシャレになって登場!

一角って扱いやすくて、すごく強い!卍解したときなんか無敵じゃないの?(実際無敵ではないが)龍紋鬼灯丸の姿はとにかくでかくて、アレ振り回していれば知らないうちに敵がダウンしてる・・・。

ちなみに更木剣八もオシャレに変身(笑)

剣八もいじってみる

早く彼のボイスオペレーターをGETしたいな~。楽しみだ。

徐々にキャラが増えていきますが、今私のお気に入りキャラは日番谷くんかな。 現在ソウソサイティ2にいるんだけど、ハードでクリアしろっていう条件になると途端に厳しくなるので、そんな時は彼の出番なのさ!左スティック+△の凍土突きがすっごくありがたい。強い敵でも自分の近くで凍らせることができるから確実にボコにできるよ~。相手の動きを止める技は他にもルキア・イヅルでもあるんだけど、日番谷くんのが使いやすいと感じる今日この頃。ペアブーストでは一定時間「パワーアップ無限」になるので、負けそうなときもこれで一発逆転狙える!日番谷くんのペアはいつも雛森ちゃんです(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/241-d9e13cd3
